小漁師の掲示板

11057

小漁師の掲示板へようこそ。 記事の反映は管理者の承認後となります。
しばらくお待ちください。 メールアドレスやURLは必要ありません。

ベーシックインカムのニュース - usakuma

2023/06/07 (Wed) 20:20:13

小漁師さんこんばんは。
usakumaもちょうどイギリスで実験的にランダムに選ばれた30名を対象に月28万円が支給されるというニュース読みました。2年間支給された人の精神的、身体的健康はどうなるかなどの統計を取るそうですね。反対にそうじゃない人たちとの対比も行なうとか。日本も来てほしいところです(笑)
最近海外からの観光客が物凄く増えてます。
コロナ前はほぼ100%日本人かそうじゃないかわかったのですが最近たまに服装も髪型も顔つきもまるで日本人な韓国の方や中国の方がいます。TikTokなどの影響もあるのでしょうかね?そういう方は丁寧にお辞儀をしたり歩き方も美しかったりします。Twitterなどでこのままじゃ日本が海外に乗っ取られるぞ!などと叫ぶ方も多いけれど先人たちが作り上げてきた住みやすい日本は日本人だから作ることができたのだと思います。海外勢が乗り込んできてもそういう人たちが憧れる日本は持続出来ずに消えてなくなるだけのような気がします。
もし地球に日本人が必要のない存在であるならば淘汰されるのは仕方がないし必要であるならば存続していくものなのかなぁと。
気持ちを落とさずピカピカな心で歩んでいきたいです。
アイスクリーム、オーガニックのものをチョイスするようにしてますが今後気をつけます!

Re: ベーシックインカムのニュース - 小漁師

2023/06/07 (Wed) 23:12:40

こんばんは。
イギリスの被験者がたったの30名というのは、
とてもおかしくて、たぶんDSの捏造でしょう。
検証の必要は無くて、ルッキンググラスで、
未来はお見通しのはずです。
検証に2年掛かって、その後、UBIが、
善人のすべてに支給されるか分からない。
だから、あまりあてにしないでね。
と言いたいのだと思いますね。
UBIは、闇から光への富の大移動です。
闇が奪っていた99%の富を私たちに移す。
ということですから、Qフォンが配布されれば、
一挙に始まると思いますよ。

誠実で勤勉で礼儀正しいのが日本人精神ですが、
世界中からその精神を学びに来ているのでしょう。
トランプさんをリーダーとした世界政府ができて、
精神的なリーダーは日本人ということになります。
精神面に限っていえば、日本人はとっくの昔から、
愛と光の時代の先駆者なんですよ。
だから、私たちは堂々と生きていけばいいのです。
早く嘘に気付いて、騙されない日本人になる。
というのが、とても大きな課題ではありますが、
これもやがて、クリアされていくでしょう。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.